悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

幼稚園の職員宛に手紙をしたためた旦那①

毎年園で行われる幼稚園職員の送別会。


退職や転任してしまう職員数名の中に、過去長男の担任をして頂いた先生がいた。


実は旦那のお気にの先生だったりする。



送別会前日。


長男が当日お別れをする先生達へ手渡す手紙を一生懸命書いていた。


「お世話になりました。

そう言って渡すんだよ。」


私の言葉に、


「分かった!」


と返事をする長男。


(´∀`*)ウフフ

微笑ましい。。。





ーーー夜ーーー



私が横になっている布団に、旦那が紙切れを持ってやってきた。


「コレでいい?」


何がやねん。


と、紙を受け取り見てみると、便箋1枚にびっちりとお気にの先生に宛てた感謝の内容が書かれた力作!っつーか超気合いの入った、相手が読んだらゲンナリしそうな全米も吐きそうな手紙だった。



アンタほぼ関わった事ないのに。


で、内容の一部↓


【園からのお便りは全て保存してあります。

もちろん先生のも(苦笑い)】

↑キモポイント


ぎゃあァァアーーッ   

      ⊙ ⊙

   / /

  ( Д ) 



苦笑いじゃないわよ旦那。

ドン引きよ。



当人なら鳥肌ものよ。


自分だったらこんなん貰ったらキモいので、読み終えた直後にお焚き上げする。



でも旦那が(何故か)長男よりも一生懸命にしたためた手紙を無下にするのは心苦しいので、


「いいんじゃない?(どうでも)」


と答えておいた。


「じゃ、ママのかばんに入れて置くから明日よろしくね。」


なんて言われたけど…………ねぇ……





ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する