悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

長男が恐らく考えを絞り出して書いてくれた手紙/……私の存在って……

最近長男から、

「勇気を抱きしめろーー!!」

とアドバイスをもらいました悪態@グチ子です🙋


昨日長男の授業参観に行ってきました。

※今は学校公開日と言うらしい🙄


前日に子供達が親に宛てた手紙をしたため、当日サプライズという形で渡してくれた。


⬇コレ


※訳※

おかあさんへ

いつも朝ご飯と夜ご飯を作ってくれてありがとう。

後、プリント・本読み・にんたま(柔軟体操の事)・書き取り・計算カードを見てくれてありがとうございます。

いつもありがとうございます。

美味しいご飯をいつもありがとうございます。

いつも休みの時にドライブに連れてってくれてありがとうございます。

長男より




書く事がなかなか思い浮かばず、行間を必死に埋めようとする長男の気概を感じた( ̄_ ̄;)


今までの人生にない位、超お礼を言われとる。


1文毎に感謝。


ありがとうの後のありがとうの畳み掛け。


長男なりに頑張って書いてくれたんだなぁ。


家族の飯の為に日々台所に立ち続け、その合間に宿題を見る飯炊きグチ子の事を考えながら。


でも1つだけツッコんでも良いかな?


「いつもドライブに連れてってれて」


なんだけど、母ちゃん全く身に覚えがないぞ…

×

非ログインユーザーとして返信する