悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

後退気味の旦那の前髪。その原因はきっと私ではないハズ。

ウフフフフ(*´艸`*)


1日1回旦那イジメを日々のノルマとし、溜まった鬱憤を抜く事を日課としているグチ子です。


コンニチハ。


数日前に、学校から奉仕活動(校舎や運動場、体育館や学校周辺の側溝の清掃)の案内が来ました。


幼稚園・子供会の清掃もクソ面倒くさいのに、小学校の掃除まで負担を強いられたくはないので、去年引き受けてくれた旦那に今年もお願いしてみました。


グチ子「土曜日よろしく」

旦那「えー無理だよ…」

グチ子「何故?」

旦那「仕事かもしれない」

グチ子「…………」



グチ子「世の仕事持ちのお母様方は学校の行事参加の時には有給なり半休なり取得して仕事を放棄して参加してますよ?」


グチ子「その事についてはどうお思いで?」


グチ子「出来ませんか?あなたには出来ませんか??母親がやむを得ずこなしている事を、父親のあなたには出来ませんか?」


旦那「…うぅ……だって(本音は)面倒くさい…」


グチ子「(尻尾を出しおった!!)

ワシだって面倒くさいわっっ!!!」



1イジメ完了(ฅωฅ`)照♡



使用していない背広用のハンガーを発見。

この日在宅勤務だった旦那に捨てても良いかを確認。


「使うから取っといて」

と言われ、旦那のクローゼットにしまった。


グチ子「仕舞っといたよ」

旦那「は〜い」

グチ子「お礼は?」

旦那「ありがとう(ボソボソ」

グチ子「脳細胞寝てんの?」

旦那「ヒドい」



グチ子「あーー!そっか!体はいつも起きてお仕事すごく頑張ってるもんね♪」

旦那「そうよ」

グチ子「だから敢えて脳細胞は死滅させてるのかな?☆」

旦那「ヒデー言い草だな」



2イジメ完了(ฅωฅ`)照♡♡



正午、昼食提供。


グチ子「お礼は?」

旦那「ありがとうございます」

グチ子「心が込もってないよ♡」

旦那「ありがとうございま……」



グチ子「頭が高いっっっ!!!(#`Д´)」


旦那「何そ……ブホッ笑(←何かウケてた)」



3イジメ完了(ฅωฅ`)照♡♡♡


今日も無事ノルマ達成しました。

×

非ログインユーザーとして返信する