悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

義母の口癖「してやって」

昨日我が家に荷物が届いた。

発送者の名前を見ると「義母」。

中身は旦那の大好きな飲み物と、洗濯可能なマスクが入っていた。


夕食後に旦那が実家にお礼の電話をする。

義母の声がデカイのか、スマホの音声がデカイのか知らないが、義母の声が駄々漏れである。

(まぁ、毎度の事なんだけれど😅)


筒抜けなので聞こえてしまった次の1言。


「マスクを男女別に買って入れといて“やったから”グチ子さんにもする様に“言ってやって”」


義母の恩着せがましい

「〜してやって・言ってやって」

を久しぶりに頂きました!


アザーーーす┏○))


誰がするかっ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する