悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

4歳児に眉間に注射された笑/腕とお尻は経験済みなのだけれど😏

最近病院ごっこがすこぶる大好物の次男坊に、


「注射しますよ〜」


と言われ、こちとらてっきり二の腕に注射器を刺すのかと思っていたら、まさかの眉間にブチ込まれ一瞬言葉を失いました。


こんにちは🙋悪態@グチ子です。


その後、注射の後に貼る四角いテープみたいなやつ(ブラッドバン)の代替品として、出処不明の四角くカットされた、薄ら汚れたイエローのビニールテープを眉間に貼られ、


「ほとけ様みたい」


と長男にケタケタ笑われました。


何さっ長男め……的な気持ちになったので、マリオゲームの長男の持つ記録をこっそり上回ってやりました。

×

非ログインユーザーとして返信する