悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

散歩アプリ活用します🙌

グチ無し子です🙋


目の具合が著しく芳しくない旦那(このブログを書いている最中、痛みで大悶絶。ブログを中断して夜間救急へ行って来ました。)の仕事が、午前在宅勤務の午後は出勤という形になりました。


小学校も幼稚園も現在臨時でお休み中なので、旦那がリビングで仕事をしている周りで、子供達の元気に遊ぶ声が響き渡ります。


ドタドタと走り回る足音。


時にケンカをし、泣き叫ぶ声。


おもちゃをそこらに散在させる音。


足の踏み場の無くなる部屋。



これでは旦那、仕事に集中出来ません😅



なので、午前中の天気の良い日は子供達を連れて少しだけ近所の散歩に出掛けようと決めました。


公園は接触感染を避けて禁止🚫




そこで散歩をする際、役に立ちそうなアプリを発見

(๑´ㅂ`๑)


↓Boomerang walks


↓歩く時間に応じて現在地から散歩するコース(ぐるっと1周)を自動的に作成してくれるアプリ


※プレイストア内のアプリ画像から引用



いつも同じコースを黙々と歩き続け、若干飽きのきていた私の救世主となりそうです笑

×

非ログインユーザーとして返信する