悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

旦那の角膜剥がれかけ問題…どうしたら完治しますの?

長男が生後5ヶ月位の時、じゃれ合っていた拍子に旦那の眼球に目潰しをお見舞いし角膜が剥がれかけ、痛みで言葉も発せられない程の超悶絶をした我が旦那。


あれから約7年。


未だ完治しておりません。。。


半年〜1年の間に1〜2回のペース(特に乾燥している時期や暖房を使う冬とか)で、片目を抑えながら涙をボロボロ流し無言で痛み悶える姿は見るに堪えられません。


ゴミ箱へ物を捨てに行く時、寝室へ移動する時、目を瞑りながら四つん這いで手探りしながら動いてます。


「超音波を使う事が出来ればっっ……!」


等とぬかしていたので、


「イルカに弟子入りしたら?」


と、アドバイスしてあげました(*・∀-)

×

非ログインユーザーとして返信する