悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

予定が目まぐるしく変わるのでスケジュール変更している時にたまに脳味噌がパニックをおこします。

グチ無し子です🙋


緊急事態宣言を受けて、次男坊の通うこども園が来月6日まで臨時休園になりました。


こども園で毎年5月下旬に開催されるバザーが中止との連絡が数日前に入り、昨日は本来ならばお弁当を持って近くの公園へ出掛ける予定も取り止めとなり、次男坊少し残念そう。



今後は家で少しでも退屈しない様に、コツコツと廃材(お菓子の箱・プリンやゼリーの空き容器・食品トレー)を集め、こどもたちの好きな様に組み立ててもらったり、

入浴の際には湯船に投げ入れておけば兄弟仲良くお店屋さんごっこ等してくれるかな…(〃ㅅ〃)



昼食も皿に盛り付けてテーブルに置くだけではなくて、たまには弁当箱に詰めてフローリングに敷物を敷いて食べるのも子供達にとっては楽しいかも/////


旦那の大きな傘を床に広げて置けば、


「キャンプみたい♬」


と、長男が喜んでその下でご飯食べてくれるかしら???(〃ノωノ)


想像したら何か私がワクワクしちゃってる笑

×

非ログインユーザーとして返信する