悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

きっとこの親子の名前は卒園しても私の記憶には残らないでしょう。

数カ月前、園内にあるブランコを次男坊が順番待ちをしている時、後から来た男の子が列を無視して、空きが出来たブランコにすかさず座り陣取った。


その後、その子の母親が順番待ちをしていた我々親子の横を通り過ぎ、何食わぬ顔で男の子の後ろに立ち、背中を押して漕ぐお手伝いをしていた。


横入りする子どもに注意も出来ないこんな大人とは気は合わねぇな。


なんて若干ピクついた、あの日あの時の素敵な思い出✨



今年、その親子と同じクラスになった笑



私は愛想笑いはするが、人当たりのいいタイプではなく、


(コイツ、無理だわ)


と認定したら全力でその人と関わる事から避け続ける大人のクセに大人気ない大人である。



朝の登園時間が被るので、(ここは気が合うのね♡😂)毎朝お互い顔を拝みまくり。


でも、挨拶しない。


視界には入れてしまうけれど目を合わさない。


スルーして通り過ぎる。


私のツンとした感じが相手にも伝わっているハズ。


だから、お互い無視。


相手にしてみたら、なんて無愛想で人相の悪い母ちゃんなのよ!!


と思ってると思う😑




どう思われようと、陰口言われようとご自由にしてね😘


それで私の余命が縮む分けじゃないもの♪(๑ơ ₃-)♡ウフ

×

非ログインユーザーとして返信する