悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

家族全員あの棒💕は大好きよ😘~♡

グチ無し子です🙋


「角膜潰瘍」と診断され、掛かり付けの眼科では、


「ウチではこれ以上出せる薬がない」


と総合病院へと案内された旦那。




そんな旦那が昨夜大股をおっ広げながら歯磨きをしていたので、


“広げすぎじゃね? 閉じなされ”


の意味を込めて股を指差した。


何を勘違いしたか旦那は、


「グチ子は棒が好きなんだから♡」


とピンクな卑猥ネタをブッ込んできた。


「何でやねん、好きじゃねぇ」



旦那「でも、ソーセージやウインナーは好きでしょ?」


私「そっちの棒は好きだな…」


旦那「ホラッ!やっぱり肉棒好きじゃない!」


私「……………確かに肉だな。そっちの肉棒は好きだわ」



と、こんな会話のやり取りをしたのだけれど、、、





コレ、下ネタですか? 







ごめんなさいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する