悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

トヨタカローラからの粋な計らい♡

昨夜0時過ぎ、熟睡していた私は


「(眼の)軟膏塗って」


と旦那に叩き起こされ、


知るかっ。テメーで塗れやそんなん!


とイラァ💢としつつも塗布してあげた心優しき妻でごさいます。



こんばんわ。

グチ無し子です🙋


先程、コロナの影響で外出の機会が無くなってしまった子供たちに、TOYOTAカローラからのサップラーイズ🎁が届きました

ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!


↓特にしんちゃんは我が子供たちの大好物でございます



↓「何故キャラクターがドラえもんではなく、しんのすけなのだ!」

と言うツッコミは、この気遣いあふるる文面の前では愚問である




TOYOTAカローラの✨素敵✨な配慮に敬礼!

(*`・ω・)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する