悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

残念な子供会役員ママ

子供会総会なるものに参加して来ました(初🔰)🙋


私の区域では新1年生は長男のみ。


総会の話し合いの1つである、


【資源回収】


の私の割り当て場所を何処にしたらいいのか!?


と話し合いが繰り広げられた。


でも、なかなか割り当て場所が決まらず時間だけがダラダラ過ぎる。


総会のママさん役員同士がゴニョゴニョ話しをしている。


その内の1人が私の方を見て言った。


「悪態グチ子さん、1人で資源回収回れますか?」





はぁっ!?


「今回初めて子供会に参加をして資源回収を回る場所も分からない中、“1人で回れ”と放り出されても困ります。」


と役員ママに言った。


すると役員ママ、他のママさん達の方を向き、


「誰かこの中で悪態グチ子さんとペアになっても良いよ〜って人〜」


と、挙手制を導入してきた。


ほぼ全員私と初めましてのママさんの中で、


「私、組みます🙋」


なんて手を挙げる人いる?


いたら勇者だわ。


で、私晒し物の気分を存分に味わっちゃったわ😏

×

非ログインユーザーとして返信する