悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

幼稚園の職員宛に手紙をしたためた旦那②

旦那が園の職員宛てにしたためたクッソ重い感謝の手紙。(内容は自重。だってキモい。)


次の日、旦那を会社に送り出してから今一度御開帳して中身拝見。(文面の1部を記憶してネタにしてやろうかと。)








ん?


【元気でお過ごし下さい 長男の父】



的な文で締め括っているその下段に、昨夜には確実に無かった、



【〇〇←旦那の名前

○○○−○○○○−○○○○←携番】


が書き加えられていた。



きっもっっ!!

怖いわっ!


どんな展開望んどんねん。


職員に番号教えるだなんて、あわよくば感が満載でプンプン。





華麗に処分しました🌹



嫉妬とかではないですよ。

ただただキモい。



キモさ満載。

それがグチ子の旦那🙈🙈🙈


↓↓前回の話し(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ↓↓





ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する