悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

長縄跳び/来年は是非跳んで欲しい

悪態グチ無し子です🙋


小学校の長縄大会見学に行って来ました。


長男は跳ぶ側ではなく、回し手。


回す側って、パートナーであるもう一人の回し手の人と、協調性を持たなければいけないと思うのですが良く見てみると、


長男とペアを組んでいる回し手の先生が妙に張り切っているんだか、テンション⇈⇈アゲアゲ⇈⇈なのか分からないんだけれど、


長男の存在を見事にシカトするかの如く自分のペースで、ブンブコ回すわ回す🤣笑


片や長男、ペアの先生と呼吸を合わせながら一緒に回してると言うより、明らかに弄ばれてました。


自分の意志とは無関係に勝手に腕が回ってる的な笑



千切れなくて良かった。


↓大会終了後、応援に来てくれた保護者に一礼。

こんなにも腰を曲げてるのは我が息子だけ。

偉いぞ長男❢

×

非ログインユーザーとして返信する