悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

目の前でシカト。いい感じよアナタ♡

買い物に出掛けたら、次男と同じクラスの子を持つママさんが、向こう側からこちらに歩いてくる姿を目撃。


特別仲が良いわけでもなく、幼稚園の送り迎えの際に、すれ違いざまにお互い挨拶をする程度の間柄。


気付かないフリをしてしまおうかとも思ったが、視界に入れてしまった以上は取り敢えず軽く挨拶だけでもしておくかと思い、



私「こんにちは。」



と一声。




するとその人は私を一瞥した後すぐ前に向き直り、私の目の前を颯爽と横切って店内に入って行った。




はぁぁぁーーーっ??



である。



月曜日覚えとけよ〜。



私もあの人を見習って、すれ違いざまにジュリーばりの流し目で挨拶したるわ。




中折れハット買ってくるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する