悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

長男6歳のストレートな感想/私の一言もストレートすぎたわ。ごめん。

悪態グチ無し子です🙋


家に置いてあるシャワーキャップに最近興味津々の長男。


「着けてみたい!」


と言うので、


「今度一緒にお風呂入る時に使ってみる?」


と聞いたら、


「うん!」


と元気の良い返事をしてくれました。



しかし、しばらく長男と風呂に入れない事情が出来てしまい、その事を長男に告げました。



私:「ごめん。長男。しばらく一緒に風呂は無理になった。」



長男:「え!?何で??」



私:「ヤツが来た。」



長男:「ヤツって何?」



ここで私は、“ヤツ”をどう説明しようか少し迷いましたが、いずれ“ヤツ”の事は保健体育で習うだろうと思い、オブラートに包み込まず、ザックリ大雑把に一言で説明しました。


聞き終わった直後、少し機嫌を悪くした長男は、


長男:「気持ち悪い!╭(;ŎдŎ)╮」


と一蹴。


( ゚Д゚)ケッ



長男のアホンダラ。




“ヤツ”があるから人の人生繋がってんのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する