悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

当日はスマホ充電マックスで応援行くわ。

悪態グチ無し子です🙋


今週、長男の授業参観があります。


過去に授業参観は数回ありましたが、全て教室内で授業を受ける姿を眺めるだけでした。


が、


今回は1・2時限目は体育館で長縄跳びをするらしく、旦那は長男の跳ぶ姿を見る為に、当日は有給を使って見学をするみたいです。




今日の夕方この話しになり、


「その日は応援に行くからね!」


と声を掛けたら、


長:「うん!!僕、回す係だけど!!」


と張り切った返事をする長男。




はっ???


えっ!?!?


回す役なの?


跳ばないの???


嘘じゃろ!?



長:「本当だよ!先生が決めた!」



私も旦那も長男がクラスの皆と一丸となって、アハハ♪ウフフ♬と楽しそうにしながら跳ぶ姿をイメージしていたモンだから、少し落胆↷↷



旦那小声で、


「俺、行くのやめよかな…」




いや、行ったげて😂



でも後で思ったんだけど、回す役どころって、ひょっとしたら跳ぶよりも重要なポジションなのではなかろうか?🙄


知らんけど。

×

非ログインユーザーとして返信する