悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

初詣行ってきた 日付変わったから昨日の昼

悪態@グチ無し子です🙋


遅ればせながらなのかは分かりませんが、初詣に行ってきました。


我が家は毎年この時期に行ってます。


この時期でも若干混んでました。


毎年神社まで続く道は数珠つなぎで、通常時では10分位で到着する道が、今年は神社付近の駐車場に車を停めれるまでに約80分かかりました(¯∇¯٥)



三が日に参拝していたら、果たしてどの位の時間がかかるのだろう…


怖ぇぇぇ…_:(´ཀ`」 ∠):_




参拝も滞りなく終えた後に、皆で引いたおみくじ。


私・旦那・次男坊は揃って小吉。


ビンゴだったら粗品ゲット。


長男だけ末吉。


旦那の説明でランクの下だと理解した長男は、若干ヘコんでました。



帰りは久しぶりの外食で、遅めのランチ。


昼食後、自宅に向かう帰路の中、ずっとハンドルを握りっ放しだった旦那は疲れが蓄積していたのかな?


運転しながら、いきなりステーキの事をいきなり酔拳!


Cafeレストラン ガスト の事を、ガストランと言い放ってました。



速攻ツッコませて頂きました😏


笑いをありがとう。


×

非ログインユーザーとして返信する