悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

次男が弁当で唯一残してきた物。 いや、もう、ちょっと笑っちゃったんだけどね。

悪態@グチ無し子です🙋


偏食&食べムラのある次男坊の食事には手を焼かされてます。


食べられる物でも、その日の気分に寄っては全っっく食べない事も多々あるので、親ながら、



この人は何でここまで成長する事が出来たのだろう…

生命の神秘……₀: *゚✲゚ฺ*:₀



何て思う事もあります。




そんな次男、先日の夕食でポテトサラダを爆食いしてました。


自分の皿のポテトサラダを一気にかっ込み、私の皿のポテトサラダを指差し、


「そのポテサラを僕の皿に移動させろ」


等と指図した挙げ句、旦那のポテトサラダにも手を出し全てを平らげました。



なので、これだけ食べてくれるのならばと、園の弁当の日にポテトサラダをブチ込んで持たせました。



今日のお弁当箱はピカピカで戻ってくるわね(ㅅ˙³˙)♡



と思っていたのですが、


降園後担任の先生から、


「ポテトサラダだけ残してしまいました……すみません。」


と報告を受けてゲッフン(д )



何でやねん😂

×

非ログインユーザーとして返信する