悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

ガム噛みながら我が子に注意

次男の3歳児健診


1人とても元気な女の子発見



楽しそうに走り回る


室内の空間をとても有意義に疾走しながらフル活用してる


かと思えば保健師の方が離席すると、すかさず空いた椅子によじ登り着席


”ここから先は関係者のみ”とパーテーションで区切られたその先に、問答無用で侵入


カーテンの中に潜り込み、向こう側から

”バッサバッサ”とカーテンを揺らし荒波を創り出す


床に転げ回り他の保護者のカバンに体当たり



その度にこの子のお母さんとお父さんがたしなめ頭を下げていた



で、グチ子が気になったのがこのお父さん


注意しながらずっっとガムをクッチャクッチャ クッチャクッチャ


口の中でガムをしばき倒しとる


周りの目を気にする事なく、人前でも子供にキチンと注意出来るお父さんだったけれど、クッチャクッチャさせながら口を開く行為は煩わしかった



ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する