悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

やっぱこの役員ママとは合わないや

子供会主催の資源回収に行って来ました🙋



マイカーを使い自分の住んでいる地区を周り、玄関前に置かれた資源ゴミを回収する作業


そして基本1人でウロウロ徘徊



けれどグチ子は今回初参加という事で、お供を付けて頂き2人作業💪



だが、


“2人だから”


という理由で資源ゴミの多い地区に回される





いやいや


グチ子の住んでる地区じゃないと次回の資源回収でグチ子が困るよ!?


迷える仔羊ちゃんになるじゃん





「私も自分の地区の範囲なんて何処から何処までかなんて分からないし、適当に回って適当に回収だよ。」



一緒にお供のママさんの一言で救われた〜




適当で良いなら適当にするわ






資源を回収し終え、公民館へ回収したゴミを捨てに行くと、子供会役員の人達が待機をしていた



ゴミを捨てている時に、前回の子供会総会でグチ子をプチ公開処刑してくれた役員ママが声を掛けてきた




「グチ子さん、どう?分かった?」



分かるワケねーだろ




「今日回ったのは●●地区の□組周辺なので、私の住んでいる◇◇地区★組周辺が全く分かりませんでした」




すると役員ママ、



「あ〜、そうなんだ…」




ってアンタが2人だから、そこ回れって指示出したよね




で、この役員ママ続けてこう言った




「そっか、そっか。分かった、分かった。」




そう言いながら手を



“バイバイ👋”



と振った





グチ子はこの時誓った





この人はダメだ




今後はこちらもあしらい方を改めると……👼







ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する