悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

ジャングルジムで繰り広げられた迷惑な親子愛

園の近くにある、とある公園のジャングルジム


次男を含めた幼児数人が遊んでいた


1人の女の子が、そのジャングルジムをよじ登っていたのだが、

2段目で登るのを止めた後、

母親を呼んだ


その子は母親に

「絵本を読んでほしい」

と、ねだった


母親はかばんから本を取り出し朗読し始めた




いや、待て、待て、待てよ


ちょっ、待てよっ!




まず子供を下ろしてから別の場所に移動して読み聞かせよーぜ、お母さん!!



ジャングルジムによじ登った状態でその場に留まりながら絵本読んでもらってるもんだから、

他の子供にとっては邪魔でしょうがない


次男も、その女の子がワンスペースを占領してるもんだから、

そこのスペースの通り抜けが出来ずにいた



[邪魔、ここで読むなよ、どっかいけー]



と念じながらその母親をチラチラ見たが、

お母さん、絵本に視線落としてるから気付くハズもなし😂


次男と同じ園に通う親子だが、

傍からみてると姫君に

かしずくばあやに見えて仕方がない



見ていてイラッとさせられたけれど、


まぁ、


ネタ提供


あざーーーーす( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

×

非ログインユーザーとして返信する