悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

幼稚園、時間を守れない人はどんなに見てくれのいい人でも信頼度は低い

長かった約1ヶ月の春休みが終了しました。


長男は昨日から登校してるけれど、4月に入り転入者が増えたらしく、来週からまた2週間の臨時休校……


一方幼稚園は通常運営。



年中さんになった次男のクラスのグループラインが立ち上がりましたが、夜10時過ぎに、


《〇〇の母の●●子です✨

親子共々1年間よろしくお願いします😊

仲良くして下さい😀✨》


と送信してきたお母さんが…。




送信時間は夜9時までと決まってるのよ。


やるわねアナタ。


非常識であろう時間帯にラインをぶっ飛ばし、他保護者から受けるであろうマイナスイメージという物をそっと貼り付け、「私」という理不尽な存在感をアピールする手法ね。


斬新な印象の残し方ですね😀


分かります。

×

非ログインユーザーとして返信する