悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

TSUTAYAでキーロック解除をし忘れた……凹むわぁ

悪態@グチ無し子です🙋


先週TSUTAYAでレンタルしたDVD。


子供達も寝静まった昨夜遅くに、早速観ようと思ったら……


↓鍵ロックの外し忘れ😭😭


ぎゃーーっ!


何じゃこりゃぁぁっ!


私のアホンダラーーー!!


セルフレジの怖いトコロだよーーー。


確認怠った私のミスだYOーー!





と、言う訳で今からTSUTAYAへ行ってきます  (`;ω;´)ﻭ✧



恥ずかしいからベジータのお面被って行こうかな…🤔


被るなら節分で使った鬼よりも、エリート戦士よね😋

×

非ログインユーザーとして返信する