悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

新1年生歓送迎会/あっという間にお開き

子供会の行事の1つである「新1年生の歓迎会」が行われた。


コロナ対策により、参加者は全員マスク着用。


自己紹介が済んだらさっさと解散というスピード歓迎会であった。

※トータル約30分


全員の自己紹介終了後に役員から子どもたち全員に手土産を渡し、受け取った子から帰宅をする流れになったのだが、

ここで私の苦手な役員の1人が、座っている子どもたちに声を掛けた。



「全員立ってーーーー!!!!」



間髪入れず、




「走らないでぇぇーーーっっ!!!」




相変わらずの威圧口調の所申し訳ないのだが、全員その場に立ち上がっただけである。


走ってなどいない。


先手を打ったのかも知れないが、この人が今回1番の先走り野郎である。



いや、ちょっとウケたんだけどね。

マスクしてて良かった。




最後に、少しだけ長男の自慢話をさせて下さい🙋


在校生1人ずつの自己紹介では、長男が誰よりも大きな声でハッキリと自己紹介が出来てました(〃艸〃) ♡*.+゜




↓旦那購入。2/14ホワイトデーのお返し。

カメラを向けられて緊張のあまり若干汗をかき出したクマ🐻

×

非ログインユーザーとして返信する