悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

事務キチで発見。子供用ガーゼマスク(^^)

悪態@グチ無し子です🙋  


約2週間前位に事務キチに立ち寄った際に偶然見つけた子供用のガーゼマスク(大量)。


その時には購入はしなかったけれど、


へ〜、文房具店に置いてあるんだぁ…

これは盲点だったな🙄


と思いました。





昨日、 

 

(もう売り切れてるかもなぁ……)


と思いつつも事務キチに足を運ぶと、まだまだ大量に置いてあり、腹の中で小躍り♪♬ヾ( ´罒`*)ノ♬♪



【文房具店にマスク】

なんて思いもしないですよね。


置いてあるわけがないという先入観=店頭に置いてあるマスクの数


なのかしら?と思った日でした😀


↓内2枚はホワイトデーのお返しに、お菓子と共に添える予定🤭

×

非ログインユーザーとして返信する