悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

次に失言をした暁には、家族会議を開催致します。

夕方、長男と次男の間ですったもんだがあり、次男大号泣。


※長男は全く悪くないの。

次男の我儘で巻き添え食った被害者😅


1度泣き始めると、泣き止むまで時間の掛かる次男。


夕食の支度に取り掛かりたいので、旦那に次男の相手をして欲しいとヘルプを要請した後の旦那のひとこと。



「俺をアテにしないでよ。」




は?



あんだって?



俺ヲ アテニ シナイデヨ。


だとぅ??




私:「聞き捨てならん台詞を吐きやがったな

(ʘ言ʘ╬)“俺をアテにするな”だと?」


旦那:「ごめんなさい。」


私:「聞くが、次男坊は私だけの子供か?私だけが面倒みて育児すんのか?」


旦那:「本当にごめんなさい。さっきの発言は俺が全面的に悪いです。」




その後どうにか泣き止んだ次男にこっそり耳打ちをして、私の代わりに旦那にアンパンチをかましてもらったわ😏

×

非ログインユーザーとして返信する