悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

何故か嫌われてる?私

園で、


おや🧐?

ひょっとしなくてもこの人少し苦手の部類に入るかも🤔🤔


的な保護者の方と出会っちゃいました(๑´3`๑)♡キャーッ



まず1人目の方♡


私に対するスルースキルが高いです

話し掛けてもスルーです

声を掛けたら聞こえないフリをしながら自分の子供に話し掛けます


まともに会話をした事もないのでスルーをされる原因が特定出来ずです




グチ子の並々ならぬ美しボディと顔面に嫉妬をしている


と思い込んでおります( ✧Д✧) カッ!!




で、グチ子はこの方に1度

と言うより2日前、

後ろからベビーカーで何回も何回も足を小突かれました😂😂



無意識だったなら、

もう少し前方意識して🤣


故意なら謝れ!

バッキャローーー🙈






そして2人目♡


慣らし保育の現在、

年少さんのお迎えは保護者が保育室の中まで入り、

子供と手を取り、

入り口ドアの前で立つ担任の先生に我が子の園での生活を一言聞いた後、

“さよなら”をして部屋から出ます



1人1人列を作り順番待ちをしますが、


次は私達の番!


という時に、

1人のお父さんがお迎えに来て、

入り口前で仁王立ち


その場で娘の名前を連呼しながら、

室内に居るであろう娘の姿をキョロキョロと探し始めた



ー突っ立ってないで部屋入って探せよ

挨拶出来ねェ…退けよコンチクショー

邪魔だなコイツー



と腹の中でグチグチ



そのお父さんは室内に居る娘の姿を視認すると、

担任と私の間でサンドイッチの状態になりながら、



「○○ちゃぁぁぁん♡♡♡」



と娘の名前を呼びながらいそいそと室内へと入って行った




頼む!

その眼にこちらの状況も映しとってくれ










ちなみに、


上記で登場した人物は夫婦でざいますわよ😏


ーーー

×

非ログインユーザーとして返信する