悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

お義母様からの電話

秋に開催された長男の幼稚園最後の運動会にやって来た義両親。


長男の縄跳びが上手く出来ていなかった事が余程記憶に残っていたらしく、

たまに旦那に掛かって来る電話に必ず義母が言う言葉、


「縄跳びを練習させなさい」


が、ま〜〜ウザい。


で、年も空けて3月。


春休みに入った頃合いを見て、


「長男、泊まりにおいで」


コール。


長男は行きたがっていたので腹の中で舌打ちしながら、しぶしぶ快諾。


で、義母が言った。


「縄跳びを持たせて来て!そっちで練習させないならこっちでさせるから!」


「甥っ子(←長男とタメ)はあやとび出来るよ!」


ゲフーーッ。


だから何だよぅ。










※日常生活がそんなに退屈なのだろうか…

×

非ログインユーザーとして返信する