悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

②歯医者〜10年ぶりに行って来ましたが何か?🙈〜

行って来ました🙋歯医者。


旦那と長男が掛かりつけにしている歯医者さんです。


わたくしグチ子、ゴネました。


「いやだよ〜。行くなら外観が寂れたトコのが良いよ〜」


「こんな建物が立派で自宅も立派で、

“儲かってます!”

みたいな歯医者には、お金落としたくない〜」


「ベンツ停まってんじゃ〜ん凹〇 コテッ」


自分の今までのいい加減さを棚に上げて言いたい放題。


旦那シカト。




院内入って必要事項記入して、名前を呼ばれて診察室へ。


担当は、長男も旦那もお世話になった若先生。


診察台に寝転がりシミュレーションをする。


→若先生、私の10年モノとご対面


→あまりの汚さに絶句。

腹の中では大絶叫

(き……きったねー!!)


→(こ…これは自分の手には負えないシロモノ!!)


→「い…院長ォ!!

院長先生ぇぇーー!(雄叫び。ちょっと涙目)」





良し、恥をかく覚悟は決まった。


さぁ、若先生カモーン








ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する