悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

③歯医者〜10年ぶりに行って来ましたが何か?🙈〜

いよいよ若先生とご対面。


シミュレーションはバッチリだけど、いざ先生を前にして、


ー(10年モノで)ごめんなさい、ごめんなさ〜い😱ー


と心の中で平謝りの私。



覚悟を決めて大口あんぐり。


若先生は口の中を淡々と調べていく。



そ…そろそろかしら。


「ぼ…僕じゃ10年モノは手に負えないから、

い…院長ーーー!!」


の台詞は↷↷↷







なかなか呼ばないわね。



それどころか淡々としてる。


そして無駄に良い匂いがする。



「はい。結構です。口をゆすいで下さい。」


そして淡々とレントゲン撮影をされ、淡々とカルテを作成された。



流石プロ!!




結果虫歯は2本😈


その内の1本は今後の治療で麻酔を使うと言われる。


神経には達していない為、通院も長引かないらしい。



「達してると面倒くさいので」


「それは先生が(治療するのが)面倒くさいの?」


「いや……まぁ……お互いに………

患者さんも通院が長引けば面倒くさいだろうし…」



意外に素直なのね。




「次回の治療では歯石を取ったり、詰め物を被せたりするので少し時間が掛かります。」


「どの位ですか?」


「1時間位」


「い…1時間!?」


「よ……45分で!」



ごめんね、若先生。

プレッシャーを与えたわけではないの。


小心者のグチ子がほんのちょっぴり時間の長さに驚いただけ。。。




若先生から今後の治療の方針を聞き、診察室から立ち去ろうとした時、



「次回の来院はいつでも構いませんが、

時間……作って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧キラ」



と言われたーー🤣🤣


言って言われて最後に刺しこまれました🙈





ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する