悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

不本意。もう結構です、な再会を繰り返したのよ。

本っっっ当〜にもう勘弁して下さい(・ัε・ั )



例のあの親子。




いつぞやの次男の参観会では、同じテーブル・隣同士

※1テーブル4人用なのだが、当日2人休んだので、あの親子と2人きりの製作活動(子供はいたけど)……。

地獄。



2日前のショッピングモールにて、


「うへぇ……(=ω=;)」


な再会。



で、今日。


スーパーで目撃。


※お互い視界には入れたが、気づかないフリ。



何で??

どうしてこんなに顔見るの!?


運命なの?

呪われてるの?

前世で悪の限りを尽くした報いなの?

カルマなの?


こんな短期間で園以外で目を逸らしたい存在を拝む羽目になるとは…



どうせならイケメン拝み倒したいんだけどな…。

×

非ログインユーザーとして返信する