悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

レンタルしたDVDが割れてたの。

悪態@グチ無し子です🙋


今日、TSUTAYAでDVDをレンタルしてきました。


帰宅後借りてきたDVDを見てみたら、


あれれれれ??


ディスク割れとるやんけΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



再度TSUTAYAへ行き店員さんに事情を説明。


すると、借りた物と同じDVDがない為、他の作品を新たにレンタルし直してほしいと言われました。


と同時に、


「申し訳ございません。」


と、無料レンタル券を2枚頂いてしまいました。




いえ、何だか逆に気を遣わせてしまい、こちらが申し訳なかったです*_ _)ペコリ↷


遠慮なく次男が選んだクレヨンしんちゃんに早速1枚使わせて頂きました٩(๑•ㅂ•)۶

×

非ログインユーザーとして返信する