悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

本能が欲してんだよ、同じ男なら分かんだろ、なぁ親父ィ…щ(゚д゚щ)

アイスを食べながら、

「ジュース飲みたい」

と訴えてきた次男坊。


少し手が離せなかったがキッチンには旦那がいた為、

「パパの所へ行ってお願いしておいで」

と伝えた。


キッチンの方で、

「えっ!?今アイス食べてるのにっ!?」

少し驚いた感じで言う旦那の声が聞こえた。


そして次男が私の所へやって来て、

「パパくれなかった…↷↷」

とチクりにきた笑



私∶「台所いるんだからジュースをついでに入れてあげてもいいでしょ」


旦那∶「アイス食べながらジュース飲むの?」


私∶「次男が欲しいって言ってるんだから入れてあげてよ」


旦那∶「食べ終わってからでも良くない???」


私∶「アンタさぁ、水着の女と下着の女が目の前に並んでたら両方カブりつきたいでしょ、それと同じ事よ」


旦那∶「例えがよく分からんけど…………分かった」



次男坊、見事にジュースget。


こうやって甘やかすから次男坊は超ママっ子なんだろうなー…🙄

×

非ログインユーザーとして返信する