悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

後日談/おかえり長男!〜そして口出しをしてきた義父母〜

長男が義実家に泊まりに行った際の

お世話になったお礼を言う為

旦那が義母様に電話をした。



そして、言われたらしい。


長男の言葉の発音の事を。


旦那も言われたのか🤣🤣🤣




そして

今朝私のスマホに義父様から


【今から家を出る】


と連絡があったんだけどその時に


「お世話になりました」


のひとことが無かったから

あまり気分がよろしくなかったらしい




でもって

私の電話の対応が事務的だから

それを すっっごく嫌がってるらしいと

後から旦那に聞いた笑





バレたーーーーーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





「はーい♪中途半端ハゲ👍

ウチのイケメン世話してくれてアリガト😉

もっと丁重に扱えよ がっはっは!」



なんて

フランクにしたら

それはそれで怒髪天を衝くわよね🤔



そもそも挨拶って到着してからでも良いと思うの



結局私の家に到着したら


「長男がお世話になりました」


って挨拶するんだから




どんだけ挨拶大好きなんだよ




グチ子の魅惑ボイスに取り憑かれたんだと思う事にした🙈





想像したらキモっ!!!





やっぱやめた



ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する