悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

じゃがいもを盾に会いに来る義理親

今週末に義両親様が来るわよ〜



「何しに来る?」


と旦那に聞く


「じゃがいも届けに来るって」



イラネーー😂😂



「じゃがいも届けに来るだけで高速¥5000も使って来るんかい」



「お義母様に連絡してよ🤣

郵送の方が早いですよって

ってか じゃがいもなら近場のスーパーで入手出来ますが!?笑

って伝えてよ」

↑これは気持ち半分冗談だけど



「そんなこと言ったら俺また板挟みじゃん

それは勘弁してよ😱」



だったら当日の私は針のムシロじゃなくて?💕

ーーー

×

非ログインユーザーとして返信する