悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

母の日にこんなのいらん

母の日


嫁の日でも妻の日でもなく母の日


私自身すっかり忘れていたけれど旦那が何となく覚えていた



昨日


「お土産だよ」


と買い物袋を手渡された



「ありがとう。何コレ?」


中身を見てみると



・ドーナツ2袋

・缶チューハイ3缶

・ポテチ1袋


が入っていた



「母の日だから」



と旦那が言い放ったが








シバくぞ貴様…








貰えるだけマシ

と思う方もいるかもしれない


こういったものは気持ちだよ

と考える方もいるかもしれない



だが実際もらうとただ虚しい

そして

あたすアングリーヽ(`Д´)ノプンプン



妻の日じゃない事は重々承知よ


でも



『もっと金使えよ』


と言ってしまった🙈




365日ではないが

毎朝5時起床で貴様の弁当を作り

身の回りの世話をしている



1年の頑張りを¥1000以内に納められた私って……😱





「金を使えよ」


と言われた旦那は



自分の財布の紐をこれ以上緩める気などサラサラないわ!!

的な感じで?長男を呼び寄せ



「ママの日だから歌を歌ってあげて」



と長男を利用して事無きを得ようとしてきた






ここでガンバレルーヤよしこさんのお言葉をぱっくり拝借




旦那よ






クソがっ!!

ーーー

×

非ログインユーザーとして返信する