悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

家庭訪問が苦手でしょうがない

今しがた終わりました家庭訪問🙋


家庭訪問……


グチ子はこの家庭訪問というモノが大層苦手なのよ



しんどくて、


しんどくて、、


超しんどい↷↷↷




先生を家に出迎えて何をお話しすればいいの?


話す事なんて思い浮かばやしない


相手がママ友とかなら気兼ねなく話しも相談も愚痴も言えたりするけれど、



4月に、


『ドス濃い組(仮)の担任になりました。

1年間よろしくお願いします😊』


って挨拶してくれたばかりの、まだまだお互いが関係の薄い間柄で出てくる話しなんて、


当たり障りのない、それでいて互いに気を遣いながらそこはかとなく遠慮しながらでの上辺だけの話ししか出来ないじゃない



そんな気まずい時間の為にしなくてはいけない部屋の掃除もしんどいのです🙇




我が子の事で心配な事や相談したい事があればこちらから園に出向きますので




家庭訪問勘弁して下さーーい🙏🙏🙏


ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する