悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

程度の軽い変態って事でいいのかしら?

悪態@グチ無し子です🙋


最近、外国の男性モデルの方達が全裸でショーを開催していた動画を、瞬き厳禁・とても卑猥な気持ちでガン見した私です(*´﹃`*)



眼福♡ 眼福( //Д//)♡


ご馳走さまです。


モザイク無しだったの…



ありがとうございます!┏○))





私はたまに男性の数を数える時、


1人…2人…ではなく、


1本…2本…とブツで数えてしまう気味の悪い、いけない癖がチラリと出てしまいます。



で、動画のモデルさん達。


次々に真っ裸で歩いてくるものだから、グチ子大興奮😍



「ギャぁぁーーッ! もう何本歩いてるか分からないぃぃ!!」



「もう、ここに映ってるイケメン全員私の愛人って事で良いね!」


と、ほざく私に、


「今年始まって1番良い笑顔してるね…」



と、旦那に引き気味に言われました。




きっと私は失礼な変態である。




のかな?🤔

×

非ログインユーザーとして返信する