悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

次男4歳 大事な相方目掛けて放尿

昨日子供達を連れて散歩をしている途中で、

「おしっこしたい」

と呟いた次男。


田んぼばかりの畦道を歩いていた為、周囲にはトイレを設置している施設や店、公園など何一つ無い。


仕方無く、道の端に立っていた電信柱を壁にして隠れる形で立ちションをさせた。


出始めの尿に勢いがあまりなかった為、下にボタボタと垂れ、瞬く間に下着とズボンが濡れていく。


最悪だ………



の意味を込めて思わず声を上げたら、私の声に驚いた次男は持っていた犬のヌイグルミをポテンッと排水路に落っことした。


「うわぁっっ!」


ここで私と長男の驚いた声が見事にハモった😂


そして勢いの付きだしてきた次男の尿は排水路に顔面を突っ込んだヌイグルミを的と認め、ワンちゃん目掛けて射撃開始。


「何してんの!?アンタ ワンちゃん狙うな!」


つい数分前まで大事そうに小脇に抱え込みながら

散歩をしていたのに、今じゃこの仕打ち。


私からの注意を受け、ヌイグルミから狙いを外した後、出す物を出し切った次男。


濡れたパンツと大分濡らしたズボンを履くのを嫌がっていた次男だったが、フルチンで歩かせる訳にも行かないので無理矢理履かせる。


辛抱してくれ、次男。

フルチンで歩かせて白と黒の車に乗った人達に呼び止められたくないのだよ。



一方、排水路にて上半身だけ半身浴をしているワンちゃんの救出には、


「僕に任せて!!」


と長男が軽いフットワークですぐに引き上げてくれた。


持つ場所が尻尾しかない為、頭を下にしたヌイグルミを見ながら、鶏の屠殺(血抜き)の様だなぁ…なんて事を思いながら散歩を続行しました。


↓2年前にフリマにて10円で購入、我が家の一員に。自由気ままな次男に振り回されても愚痴一つ零すことなく、常に次男に寄り添ってくれる良き相棒🐾

×

非ログインユーザーとして返信する