悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

嫁に❝ダラダラ❞してるって言ってご覧なさい。試合開始のゴングが鳴るわよ〜

    

    「土曜日はダラダラしたい」


そんな一言を子供に呟いてみたら、


「いつもダラダラしてんじゃん」


そうツッコんできたのは我が旦那。


頭の中でゴングが鳴ったよ、高々と…ファイ!!🙅



グチ子「テンメェェ〜、誰がいつもダラダラしてるってぇ??」


旦那「グチ子」


グチ子「貴様ぁ、ダラダラの意味知ってんのか?今夜はもう飯作らねぇ!洗濯物も畳まねぇぞ。お前やれ!」


旦那「ヤダ。グチ子やって🥺」


グチ子「明日も明後日もダラダラしてやるわっっ!その間、家の事は旦那がやれ。」


「ダラダラの本当の意味を教えてくれるわっ!

刮目せよ!!ダラダラの真髄をっっ!」


旦那「ごめんなさい!!!」


グチ子「うっさいわ。よくもダラダラしてるなんて言えたもんだな。」


「毎朝5時に起きてアンタの弁当こさえてんのは誰だよ。あ?💢」


「ア・ン・タの!今穿いてるパンツや着てる服は誰が洗濯してんだよ。言ってみろ!」


旦那「…グチ子」


グチ子「夕食の食事は誰がいつも作ってんだ?自動的に出て来てるとでも思ってるのか?💢」


旦那「…グチ子ちゃんが作ってくれてます(小声&敬語)」


グチ子「で? 誰がいつもダラダラしてるってぇえぇ??」


旦那「ごめんなさい…」




この後、子供達を連れて外へ出ていった旦那。


帰宅後旦那の手には、たこまんのケーキの箱が握られていた。


「グチ子へのお詫び」


と言っていた旦那。


ケーキを美味しく頂き、更にはこの事をネタに出来たので、これ以上なじるのはやめておこう😏

×

非ログインユーザーとして返信する