悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

朝から素敵なコミュニケーション🤗/だと一方的に思っているのは私だけ

朝からまとい付いてくる旦那に対し、


「やめて。ベタベタ触られたりするの大っっ嫌いなの」


「朝っぱらからマジやめて」


とはねつける。


それでも引っ付いてこようとする旦那に対し思わず出ちゃった舌打ち、


“チッッ!”



旦那「今の……スゲェ舌打ちだな」


グチ子「ん?そんなにスゴかったかい?」


旦那「眉間に皺寄ってたで」


グチ子「そんなワタクシでございますが、舌打ちする人は大嫌いです。自分の事は差し置いて発言しております」


旦那「ソコは差し置いちゃ駄目でしょ」


グチ子「棚に上げたい時もある」


旦那「…も〜ヤだぁ、この人ぉ…」


と気落ちされたお言葉を頂きました٩( >ω< )و




今日もグチ子家は平和かな🌸

×

非ログインユーザーとして返信する