悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

我が子が病気でも遠慮なく来訪して来た義両親①

3日前に次男発熱


最高で39.6℃の高熱を出し

2日間夜は泣きながらうなされ

時折うわ言の様に涙を流しながら


「まぁま、ごめーさい」

※ママごめんなさい


と繰り返す



看病で若干寝不足気味




昨日の早朝

次男がしきりに右の耳を触りながら


「ここ、痛かったの」


と訴えてきた



耳の中をスマホのライトで照らして見てみると

乾いて乾燥した膿がこびり付いてた



中耳炎だ



あ〜コリャ痛かっただろうなー

そりゃ 眠れんわなー



急いで着替えて耳鼻科へ向かう



診察の結果は上記の通り中耳炎だった




予想外だったのは両耳が中耳炎だった事



先生曰く


右耳は膿が出ていて痛い中耳炎

左耳は水が溜まっていて痛くない中耳炎


との事



2種類の薬を処方してもらい帰宅



園ではプール開きも始まったが次男の入水はもう少し先になりそう




帰宅後は軽く室内の掃除を始める


今日は義両親様が我が家にじゃがいもを届けに来てくれる日

(いらんけど)



はっきり言って通常時でも顔を見るのもしんどい相手


今日はとことん気乗りしない


連絡を入れ状況を説明し来訪は控えてもらおうか




だが結果




「来る」




であった



マジか……



状況を汲み取れねぇヤツらだ





昼過ぎ


マジで来た

ホントに来た


敢えて死後を使うがKY夫婦降臨だ

ーーー

×

非ログインユーザーとして返信する