悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

チョコ→次男2、旦那・長男0

悪態グチ無し子です🙋


次男坊が今日同じクラスの女の子2人からチョコレートを貰ってました。


↓生まれて初めて🥺


↓中身(一部)ありがとねー


バレンタインデーに生まれて初めて私以外からの異性から貰うチョコにポカンとしていた次男。


4歳成りたてのボーイには、まだ今日と言う日にどんな意味を持っているのか分かっていない様子。


そして、今日と言う日がどんな日か充分に理解している野郎2人(旦那・長男)は撃沈😂


長男は、次男が貰ったチョコのおこぼれにありつこうとしてました。



おいたわしや………(;´༎ຶД༎ຶ`)



そして、長男の週末恒例の作文の宿題のテーマは、バレンタインデー。


少しだけチラッと盗み見をしたら、次男坊がチョコを貰った事を書いてました╭(°ㅂ°`)╮{…



そんな長男に、私が密かに食べようとコッソリと買っておいたマドレーヌを全部あげた事は次男には秘密です🤫

×

非ログインユーザーとして返信する