悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

次男坊4歳/園でのお誕生日会

園で開催された次男坊のお誕生日会に行ってきました(ㅅ˙³˙)♡


悪態@グチ無し子です🙋


本来なら先月行われる筈だった次男の誕生会は、インフルエンザの猛威が園を襲い、延期に延期を重ね、今回2月生まれの子達と合同という形で行われる運びとなりました。



待ちに待ちくたびれたけど、やっとこの日を迎える事が出来たよーー(`;ω;´)ﻭ✧



主役の子達は壇上に上がらせられ、他の園児達や保護者の前で1人づつ自己紹介をするというのが、毎年の常。


次男坊は少し恥ずかしかったのか、とってもと〜っても小さな声でモソモソと自分の名前を発表してました。


その後は、緊張が解き放たれたのか、自分の役目は終わったと言わんばかりに思っくそ鼻をホジくり倒してました…(¯―¯٥)



その人差し指を公衆の大面前でパクッとしなかった事が母ちゃんの救いだったよ……(ㅍ_ㅍ)


×

非ログインユーザーとして返信する