悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

②おかえり長男!〜そして口出しをしてきた義父母〜

じゃあ、次は義父様を登場させようかな😏


義父様は言った。


「長男が入学、次男が4月から入園したとなれば、今後は役員やら係やら仕事が回ってくるな」


「面倒臭い仕事とか押し付けられない様にグチ子はママ友とかを作ってガッチリと派閥じゃないがチームワークを作っていかないとな!」




面倒臭い仕事と言うより、

あんたたちの相手がクッソメンドい上に、

私にママ友がいない前提で話しを展開しておる。



「後、長男に縄跳びを教えてやったもんだから家でも見てやってくれ」


ドコのドイツですか?


この偉そうなのは。



「甥っ子は逆上がりもあやとびも出来るぞ!」







で?



としか言葉が出て来なかったわ。


※勿論腹の中でよ(*´罒`*)



ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する