悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

②義父から挨拶と連絡をしろと催促メール来た〜言わせてるのは義母〜

旦那に、お義父様に何を言われたの?


と聞くと、


①お泊りを始めてから連絡が一切ないが長男が心配ではないのか!



②お泊りさせてやっているのにグチ子さんから「お願いします」と挨拶の連絡がなかった!


と、この2点が気に入らなかったみたいです。


電話では旦那とお義父様がお話しをしていましたが、お義父様の横から、


「あんた、こう言いなさい。

あー言いなさい。」


とお義母様が(毎回)お義父様に言うべき言葉を指示しています。



アンタが言ってこいよ😂



①に関しては前回書きましたので割愛します。


②については、こちらからお泊りをさせてほしいと望んだ訳ではありません。


あちらが強制的に「泊まりに来い」と言ってきたんです。



それなのに、


【お泊りさせてやってる】


だとぅ?


フザけんなーー🤣🤣








ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する