悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

①義父から挨拶と連絡をしろと催促メール来た〜言わせてるのは義母〜

悪態グチ子です🙋



長男が、私が大キライな義実家にお泊りを開始して、今日で4日が経過しました。



その間、義実家に何1つ私が連絡を入れなかった事に対し、お義母様がおかんむりです。


知らんわ。


私には直接言ってきません。


必ず旦那に連絡が入ります。


お義母様は文句や苦情をタラタラこぼしますが、直接は言いません。


お義父様に言わせます。




夜、旦那のスマホにお義父様からメールが届きました。


【長男は元気でやってるよ!


姪も甥も遊びに来てその日は皆で泊まっていったよ!!


あれからこっちに連絡ないから(グチ子からも!)心配じゃないの!?】



と相変わらず「!」マークをふんだんに使用した文面でした。




「旦那…ウザいんだけど、コレ」


「心配だったらそっちに寄越さんし。」


「イラつくから心配なので明日連れて帰りますって言おうか?💢」



グチ子イライラ。




「ちょっと、電話してみる。」


旦那は寝室に消えて行きました。


たかだか宿泊数3、4日如きで心配で連絡する程過保護な育児はしてません事よ😏





少しして電話を終えた旦那が戻ってきましたが、何やらお疲れ&お怒りの様子。



お義父様に何を言われたのかしら。





ーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する