悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

我が家の男どもよ、ありがとう。

昨日は母の日でした😊


グチ無し子です🙋



昨日はずっとパジャマ姿だった旦那が、夕方突如として着替えだし、子供達を連れて、


「じゃあ、母の日のケーキを買ってくる(キリッ✨)」


と私に堂々と言い放って出て行ったが、

ソレ別に聞きたくなかったわー。


サプライズが良かったわー。




帰宅後長男が、


「ママ、いつもありがとう」


と言いながらケーキを渡してくれて感動。




「パパがこう言いながら渡してって言ってたよ!!」↑何か得意気だった。


……


お……おぅ。


長男自らの言葉では無かったのだね。


聞きたくなかったわー。




感動の気持ちが若干ヌルッと引っ込んでしまったが、ケーキは美味しかったよ。


ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する