悪態グチ子の、私って外面だけは大人なフリ 

外では人間関係グッと耐えてるんだから、せめてここではボヤかせて🙈

我が子が病気でも遠慮なく来訪して来た義両親③

そしてこれもまたシンドかったのが



お義父様のスマホで撮った甥っ子と姪っ子の運動会の動画を長々と見せられた事



お義父様ごめんなさい


心底どーでもいいです


我が子以外のガキの動画なぞ全く興味がありません




再生を始めた時には私は席を外していたけれど

席に着いた途端  

親切にも初めっから再生してくれた親切さ



泣きそうになった




気遣い発揮する場面違くない!?




そして長々した動画を見終わった後



「グチ子 (ちゃんと)見れたか?

見れなかったならもう一度…」



と私の返事を聞くよりも早く

1から再生をしようとしている



「いえ、もうお腹いっぱいです」


リピートは勘弁して下さい😱😱😱




その後

お義母様が


「そろそろお暇しよう グチ子さんも次男の看病で寝不足だと思うから寝かせてあげなきゃ」



と私の体調を気遣う発言をしてくれたが



はい! 

そう言いながら相変わらずガッツリ居座ってくれたわよ🙋



気遣いできる人ならきっと今日来ないもん


日を改めるもん




グチ子

この日も義両親様にはKOされました_:(´ཀ`」 ∠):_

ーーー

×

非ログインユーザーとして返信する